お知らせINFOMATION / NEWS

【新商品】富士ミネラルウォーター「サ水」発売のお知らせ

 いつも富士ミネラルウォーターをご愛飲頂きまして誠に有難うございます。

 この度富士ミネラルウォーターは、昨今のサウナブームの火付け役となった「サ道」の原作者であるマンガ家・タナカカツキさんによる
オリジナルデザイン富士ミネラルウォーター『サ水(さみず)※商標登録出願済』(500ml入りペットボトル)を20201116日(月)より販売いたします。                          

 この『サ水』は、「サウナの後の“ととのい”ウォーター」をコンセプトに、マンガ家・タナカカツキさんのデザイン協力を得て商品化したもので、富士山に磨かれたミネラル分を含んだ弱アルカリ性のまろやかな軟水をサウナ浴に合わせて味わっていただくことで、身体の内側から沸きあがる“ととのい”をお楽しみいただけます。

 『サ水』は、富士ミネラルウォーターのオンラインショップおよび富士急グループが運営する温浴施設での販売を皮切りに、今後取扱店舗を増やしていく予定です。
 これからのサウナ浴のお供に、富士ミネラルウォーターが自信を持ってお届けする『サ水』で新しい“ととのい”をご体感ください。


           
商品の詳細はこちらからご覧ください。


【先行販売開始時期】
2020年11月16日(月)~

【先行販売お取り扱い施設】※予定
ホテルマウント富士
ふじやま温泉
PICAfujiyama
さがみ湖うるり
富士ミネラルウォーター公式オンラインショップ

商品について、お取り扱いついてはお問合せフォームよりお問合せください。


お買い物方法

電話でご購入

0120-555-223

受付時間 9:00~16:00
(土・日・祝を除く)

よくあるご質問

PAGETOP