お知らせINFOMATION / NEWS

富士ミネラルウォーター 商品価格改定について

 いつも富士ミネラルウォーターをご愛飲頂きまして誠に有難うございます。

 弊社では、安全・安心で高品質な商品を安定的に提供するため、生産性の向上、コストダウン活動等、さまざまな企業努力を進めておりますが、昨今の世界的な情勢の変化、原油高、コロナ禍での需給環境変化等により、エネルギー費や原材料費、物流コスト等が急激に高騰しており、経費削減、合理化、省力化等、企業努力のみでのコスト吸収では、従来の価格を維持することが極めて困難な状況となりました。

 つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、2022年12月1日より商品の価格を改定(一部を除く)をさせていただくこととなりました。何卒ご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 価格改定の詳細につきましては、富士ミネラルウォーター 商品価格改定のご案内
をご覧ください。
 
※リンク内の別紙にて価格表を掲載しております。

 なお価格改定に伴い、富士ミネラルウォーターオンラインショップのサイトメンテナンスを実施します。
 【メンテナンス対応時間】 11月30日(水)18:00 ~ 12月1日(木)18:00
※予定
 メンテナンス中はサイトのご利用が出来なくなります。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 

 
 弊社では引き続き、安全・安心のミネラルウォーターをお客様のお手元にお届けすべく努力してまいります。
 今後とも富士ミネラルウォーターのより一層のご愛顧を心よりお願い申し上げます。



 

お買い物方法

電話でご購入

0120-555-223

受付時間 9:00~16:00
(土・日・祝を除く)

よくあるご質問

PAGETOP